HIROKIのぶろぐぺーじ

趣味のブログです。楽しんでいってください!

10GBのRAMを搭載したスマホが発売へ。

公式ツイッターの情報によると10月19日にOPPOが発表会を開催すると予告しています。

 

新型のスマートフォン「Find X」が発表される予定で、これは全画面を実現しており、

iPhone XHUAWEI P20のようなノッチがないスマートフォンとされています。

 

 

f:id:hiro0318hiro2202:20181004182750j:image

 

 

高スペックなのが一番の目の付け所。

ディスプレイは6.4インチ 2340 x 1080解像度でSoCはクアルコム最上位のSnapdragon 845を搭載しているそうです。

 

そしてなんとまさかのRAMを8GBも搭載しているそう。もはやパソコンの域です!!

 

ちなみに先日発売されたAppleの「iPhone Xs

iPhone Xs MAX」でさえ4GBですから二倍と考えると本当にすごいですね。

 

 

これから発表されて詳細が明らかになるのが楽しみですね!