HIROKIのぶろぐぺーじ

趣味のブログです。楽しんでいってください!

Mac book Pro2015を買った!!!☆

先日Apple store 仙台一番町にてMac book Pro 2015を買ってまいりました。
今までなんとMac book 2008を使っておりました(自分でもすごいと思います笑)やりたいこともみつけたし、進学もあるので頑張ってためたお金でついに買ってしまいました。

f:id:hiro0318hiro2202:20170331145241j:image
なぜ2015年モデルにしたかと言うとお金の問題もありますが、USBがtype-Cというのが気に入らなかったのが実際の理由です。今はまだいつものUSBが主流なのてま変換するためのアダプタ買うとすごい額になってしまいます(笑)


2年前モデルといっても動作性も最高で、使い勝手もいいです!(まえのPCがひどかったのかな。。。)
いい買い物したと思います!!!!!!みなさんもぜひ!
「でも、Mac って高いでしょ」って思っているあなた!
整備済み品がお買い得!
リンク載せるのでこちらもチェック!!!!!!!!
http://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/mac